2012年12月23日日曜日

★安城 高収入アルバイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

りんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒入店祝い金がもらえるって書いてあったから(笑)まあそれだけじゃなくて、未経験だったので簡単なお仕事がいいなと思って応募しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒色々面接してきた中でも、物腰柔らかで理解があり、リラックスして安心して話しをする事が出来ました。年齢や経験を問わずチャンスをくれた事にも安心感がありました♪
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女の子の体調優先、女の子優先、すべて女の子中心に働くお店です。こんなお店初めてです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒風俗にとって必要なのは身体ではなく、エロスを提供するのだと言う自分のポリシーに合っていた事、お客様は勿論ではあるけれどコンパニオンが働きやすい職場である事♪今まで多数の店に行きましたが嘘ばかりで、ここまでコンパニオンの職場環境を考えてくれるお店は、ここ以外今までありませんでした。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒最初は不安なトコとかあると思うけどたぶん大丈夫です!!頑張ってください☆
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://6543782.anime-japan.net/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿