2012年12月19日水曜日

★三河 風俗求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒専業主婦をずっとやっていて子供も落ち着いてきたので、将来介護の仕事をしたいと思いその学校へ行く費用を貯めるために入店しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒親切に接してもらえて、安心しました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒雰囲気もいいし、やりやすい。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒ぽっちゃりでも稼げる!魅力的な店だと感じたからです。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒はじめはきんちょうすると思いますが、イメージとは違います!このお店は変なお客さんもいないし、スタッフさんも優しいので安心してお仕事できると思います。頑張って下さいね☆
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://564728tr.anime-navi.net/">安城のデリヘル店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿