2012年12月30日日曜日

■安城市 ランジェリーパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

あずさちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒カードの支払いとか、学費とか、お金が必要でして・・・。 学校が忙しいと、体が弱いので、コンビニやファミレスみたいな長時間の立ち仕事系は、正直キツイなぁ、と思ってました。 消去法的に、体力的に消耗しなくて、お給料の良い仕事ってことで入店しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒風俗は少し特殊な仕事だと思っていましたが、面接してくれた方がとっても丁寧でしっかりした方だったので、ここで絶対働くぞと思いました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒わからないこともすぐに教えてもらえるし、働きやすいです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒やっぱりこの仕事、皆さん不安なのが、病気だと思います。だからこそ、しっかり対策をやってくれるているという待遇と実績があったから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒不安なことも全部話してもらえるのですごくいいところです。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/">岡崎 デリヘル|風俗求人/岡崎・豊田・安城・刈谷・豊橋・三河/愛知</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿