2014年5月22日木曜日

志摩 エステ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

くるみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒たまたま見つけた求人サイトにこのお店が掲載されていて応募しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒他の仕事と掛け持ちで働いてるのですが、仕事帰りのお小遣い稼ぎに便利です♪ストレスのない仕事だし、安全で簡単な仕事なので、後々は週4出勤にしたいです。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女性スタッフが居て話しやすいし、他のスタッフも優しい。待機場の雰囲気もとても良くて楽しい♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒経験があったので同じようなお店でと思いました。交通の便もいいし地元から離れているからいいかなと思って決めました。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒初めは不安な事だらけかもしれませんが、きっと「エロエロで良かった」と思うはずです。気軽に面接に来てください!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="https://twitter.com/eroero_tw0113">西三河デリヘル求人|エロエロ星人</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿