2014年5月31日土曜日

■碧南市 デリヘル -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ともちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒貯金と興味があったから
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒わかりやすく説明してくれてよかったです。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒常にドキドキなんですけど、お客様のところまで行く間にも、やさしい言葉をかけてもらったりして緊張をほぐしてもらってます。お客様もすごくいい人が多くて、安心して笑顔で仕事ができてます!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒やっぱりこの仕事、皆さん不安なのが、病気だと思います。だからこそ、しっかり対策をやってくれるているという待遇と実績があったから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒たくさんのお金を稼げるようになって、貯金を出来るようになりましたし、お給料前に切羽詰まらなくなりました(笑)欲しい物を我慢しなくて良いのが嬉しいです!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_09.html">岡崎 風俗 求人|やまとなでしこ|知り合いにバレないか心配…</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿