2014年3月5日水曜日

○尾張 ランジェリーパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ころんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒既婚者の為、夫の所得による税金の関係で、短時間で貯金をしたかった為
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒とても親切で風俗の面接という感じより普通の企業の様な丁寧さで安心しました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒最初は不安もありましたが、みなさん親切で楽しく稼いでます。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒お店の人の対応も良く、内容も明確だったため
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒絶対いいお店なんで面接来てください(^_-)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/kyuryou/">安城市の風俗店|エロエロ星人|高額バック・業界トップのお給料♪</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿