2014年3月1日土曜日

■碧南市 ホスト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒他のお店より待遇がとても良かったので働いてみようと思いました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒風俗は未経験だったので、分からない事がたくさんありましたが、スタッフの方が優しく、丁寧に教えてくれたので安心しました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒働いている人みんなオモシロくて楽しい(*^ー^*)!!女の子のことを真剣に考えてくれて嬉しかった。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒やっぱりこの仕事、皆さん不安なのが、病気だと思います。だからこそ、しっかり対策をやってくれるているという待遇と実績があったから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒女性の容姿や年齢、経験は一切問わず、やる気や姿勢を重視して下さいます。【普通】を大切にして下さるお店です。応募の際の第一印象で、お店の良さがわかると思います♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://eroero-seijin.com/r/r-2.html">豊橋 風俗 求人|未経験の方へお伝えしたいこと…</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿