2014年1月31日金曜日

★岡崎 高収入アルバイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

れなちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒専業主婦をずっとやっていて子供も落ち着いてきたので、将来介護の仕事をしたいと思いその学校へ行く費用を貯めるために入店しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒当日はドキドキでしたよ。初めての風俗だし、めちゃめちゃ怖い人が来たら逃げようかと思ってたくらい(笑)。でも、面接をしてくれたのは、本当にフツーのやさしそうなお兄さんでした!! ひとつひとつ丁寧に教えていただき、納得がいくまで話を聞いてくれて、気づいたら緊張がほぐれて笑ってました。無理なら大丈夫だよと言ってくれるので気がラクでした。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒思ったより、楽しくて。スタッフの皆やキャストの皆が優しくて、働きやすいです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒性病対策がしっかりしていて病気の心配なし。30代でも働けるということに魅力を感じている。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒とてもいい場所なので、面接に来て話だけでも聞いた方がいいと思う。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■小牧市 ■稲沢市 ■尾張旭市 ■岩倉市 ■豊明市 ■日進市 ■清須市 ■北名古屋市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿