2014年1月28日火曜日

■岡崎市 ピンサロ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

さとみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒最初は給料が良いなぁ〜(⌒-⌒)????…って感じで・・・wwwそれだけじゃなくて、未経験だったので簡単なお仕事がいいなと思って応募しました♪
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒とても私の話を真剣に聞いてくれて私に合ってるお店だと思いました^^
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒初日からすぐに仲の良い女のコができました!とりあえず不安に思うところはないかな!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒店長、その他の男性の方の理解があるところ。本当にちゃんと相談にのってくれるし、困ったコトにも対応してくれる。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒来て後悔しないお店ですよ♪働いてみれば解ります!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />静岡県 静岡市 浜松市 沼津市 三重県 津市 四日市市 伊勢市 松阪市 桑名市 鈴鹿市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="https://twitter.com/eroero_tw0107">岡崎風俗求人|エロエロ星人</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿