2013年11月22日金曜日

★岡崎 女性求人 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ゆあちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒妹に誘われたからです☆ 本当の話ですよ(笑) 妹は働いてもう2年目になりますね。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒丁寧に教えてくれてとても印象が良かったです。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒女の子の体調優先、女の子優先、すべて女の子中心に働くお店です。こんなお店初めてです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒ホームページや女の子の写真がめちゃくちゃ可愛い(//∇//)写真を撮る社長の腕がいいんですよ(*^^*)
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒このお店いいと思います♪
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />静岡県 静岡市 浜松市 沼津市 三重県 津市 四日市市 伊勢市 松阪市 桑名市 鈴鹿市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿