2013年11月26日火曜日

★安城 ピンサロ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ころんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒昼間のお仕事の後、働きたい時に自由に働ける仕事を探していて求人サイトでお店を見つけました♪ あと高収入にも興味がありました☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒とても私の話を真剣に聞いてくれて私に合ってるお店だと思いました^^
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒とにかく、雰囲気が良かったです!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒HPが可愛かったから。普通の風俗のHPは下品でいやらしいものが多いのに超かわいい!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒お客さんも、紳士的な人が多くて、お金持ちが多いので、お小遣いよくくれますょ(笑)
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿