2013年10月8日火曜日

★東浦 ホスト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ころんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒高収入の求人サイトを見て発見しました♪ すぐにお金が必要だったので日払いの店を探してました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒風俗は少し特殊な仕事だと思っていましたが、面接してくれた方がとっても丁寧でしっかりした方だったので、ここで絶対働くぞと思いました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒まず、旦那バレが無い事(絶対に) お店の対策がすごく良い!! あやふやな事は全くなく、しっかり教え合う(伝え合う)事が出来る。嫌なことは『嫌』って言わせてくれるとこ。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒時間に融通が利くし私のように本業があっても無理なく働けそうだったので・・・働いているスタッフも本当に良い人ばかりです。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒私は他のお店をしらないですが、初めて入店して今現在に至るまで1年6ヶ月つづいている事が、一番の証拠だと思います。何かささいな困った事でも、本当に親身になって話をしてくれる。またまちがっていればまっすぐに怒ってくれる。ストレート勝負かな(笑)女の子に対して目標をあたえてくれる。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿