2013年10月5日土曜日

■新城市 夜の仕事 -口コミ(クチコミ)・体験談検索

イヴちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒いろんな求人サイトや求人誌で見かけたからです。私は風俗で働く事には抵抗があったので、このお店のおかげで助かりました(*^。^*)
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒説明を聞いて、誰にでも簡単にできそうだったので安心しました^^
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒自分が思ってた事と反対の事が多かったです(良い意味で)スタッフさんも店長さんもあそびに来てくれるお客さんも優しくて怖い世界だと思ってたのでビックリしました!
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒お店の雰囲気と待遇の良さですヾ(●⌒∇⌒●)? わーい
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒このお店は女の子に働きやすい環境を作ってくれるのでとても居心地が良いです^^ぜひ働いてみて下さいね。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■名古屋市 ○尾張地方(尾張)■一宮市 ■瀬戸市 ■春日井市 ■犬山市 ■江南市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://eroero-seijin.com/r/qa_15.html">安城 風俗 求人</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿