2013年7月14日日曜日

■名古屋市 デリバリーヘルス -口コミ(クチコミ)・体験談検索

うさぎちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒お小遣い稼ぎ程度の軽い気持ちですね(笑)カードの支払いが溜まっていたので、何にしろアルバイトはしようと思ってました。でも学校が忙しくて、普通のアルバイトみたいにキッチリとシフトが決まっているのはムリっぽかったんですよね(??-ω-)????
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒爽やかな面白いスタッフさんで不思議と気が楽でしたよ☆1つ1つ親身になって説明してくれて不安が一気に解消されましたよ☆
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒思ったより、楽しくて。スタッフの皆やキャストの皆が優しくて、働きやすいです。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒ネットで見て、安心感があった。HPが細かかった。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒はじめはきんちょうすると思いますが、イメージとは違います!このお店は変なお客さんもいないし、スタッフさんも優しいので安心してお仕事できると思います。頑張って下さいね☆
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/r-toyohashi.html">岡崎の風俗デリバリーヘルス/岡崎市・安城市・豊田市周辺</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿