2013年7月23日火曜日

○尾張 おっぱいパブ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

くみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒たまたま見つけた求人サイトにこのお店が掲載されていて応募しました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒デリヘル、初めてだったけど、細かく説明してくれて安心できた。しっかりしたお店だと思った。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒意外と簡単だなって(笑)あと未経験で入った女の子が多くて色々教えてくれて助かってます。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒住んでる所から遠いから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒来て後悔しないお店ですよ♪働いてみれば解ります!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://www.eroero-s.jp/r/r-5.html">愛知県 風俗 求人</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿