2012年11月16日金曜日

■春日井市 デリバリーヘルス -口コミ(クチコミ)・体験談検索

あすかちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒ほとんどの店は、面接交通費支給とか謳っていますが、もらったことはありませんでした。ここは横柄な態度を取られることもなく、こちらの意思を尊重してくれる感じのいい面接でした。きちんと交通費もいただきました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒とても親切で風俗の面接という感じより普通の企業の様な丁寧さで安心しました。
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒スタッフのみんなもやさしいかたばっかではたらきやすくてよかった。
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒お店の人達が親切だったので安心できました。あとお仕事がラブホテルばかりで部屋がキレイで働きやすそうな環境だったから。汚い自宅派遣とか絶対イヤ><
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒アットホームで働きやすいし、頑張り次第でかせげる。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_12.html">刈谷 風俗 求人|やまとなでしこ|ノルマや罰金はありますか?</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿