2012年11月22日木曜日

★阿久比 ホスト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

えみちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒有名だったから。人気店だったから。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒何も分からないしすごく不安でしたが、店長さんが話しやすい人で、いろいろな質問に丁寧に答えてくれたから安心しました。面接だけで2時間くらい話していたと思います(笑)(^_^;)
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒パソコンを触った事がほとんどなかったけど、画面越しにマイクでお話するので簡単でした。お客さんも想像していたより良い人ばかりでしたね(笑)
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒ソフトサービスなので、お客様に過剰なサービスをお願いされちゃうようなことがない点が大きいですね。毎日、色々なお客様と出会えることがすごく楽しいです。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒スタッフの対応がとても良い。いい意味で普通の企業の上司みたい。ソフトサービスで身体の負担が、一切ないのでぜひおすすめ。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://okazaki-fuzoku.blogspot.jp/">岡崎の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿