2013年5月14日火曜日

○三河 高収入アルバイト -口コミ(クチコミ)・体験談検索

ころんちゃん-風俗お仕事体験談<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒お店のHPを発見して思いきって面接に行きました。簡単そうだったのでその日に体験入店しちゃいました☆
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒説明を聞いて、誰にでも簡単にできそうだったので安心しました^^
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒思った以上に、かなり稼がせてもらってます(笑)
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒古くからやっていて(7年以上って載っていた)、お客様を沢山持っていると思ったから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒来て後悔しないお店ですよ♪働いてみれば解ります!!
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://mrs-nadeshiko.jp/r/qa_15.html">愛知 風俗 求人|やまとなでしこ|風俗店は辞める時が心配です…</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿