2012年9月10日月曜日

★碧南 キャバクラ -口コミ(クチコミ)・体験談検索

みみちゃん-風俗お仕事体験談<br>-<a href="http://www.eroero-s.jp/r/">このお店の風俗求人情報</a>-<br>
[Q1:]入店したキッカケは?<br>⇒他のお店より待遇がとても良かったので働いてみようと思いました。
[Q2:]面接時の感想は?<br>⇒すごく丁寧に対応してくれたので、細かい部分もわかりやすくてよかったです!
[Q3:]入店してみてどうでした?<br>⇒面接した日にそのまま入店したんだけど、デリヘルは想像よりも気軽にできて簡単でした♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?<br>⇒お店の人達が親切だったので安心できました。あとお仕事がラブホテルばかりで部屋がキレイで働きやすそうな環境だったから。汚い自宅派遣とか絶対イヤ><
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言<br>⇒とてもいい場所なので、面接に来て話だけでも聞いた方がいいと思う。
<br>体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪<br><br />○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
<a href="http://aiti-fuzoku.blogspot.com">愛知県の風俗店情報</a>
<a href="http://anjyo-fuzoku.blogspot.com">安城の風俗店情報</a>
<a href="http://mikawa-fuzoku.blogspot.jp/">三河の風俗店情報</a>

0 件のコメント:

コメントを投稿